ありがとうございました(^^)

2017.06.28.Wed.10:03

6月10日woRks、25日北ティア
サークル参加してまいりました!

挙動不審でご迷惑おかけしてしまったかもしれませんが、
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました!

新作「くまみ寿司」好評でとても嬉しい限りです(*^^*)
シール、楽しんでいただけたでしょうか!
原画も2枚お嫁にいきました!

次は8月開催の+P12ですね
今回は光の絵描き國重奈穂さんと共同で出展しています。
麒麟児&くまみコラボポスカも出展します!
スペースNo.02でお待ちしております!

逆転裁判6

2017.04.30.Sun.19:30

逆転裁判6プレイした~!

正直、舞台は外国なの?どうなの?
とか思ってたのですが結構面白かったです(^^)
御霊の託宣が、少し難しく思いましたが。
(詰まったら攻略サイトみてました…( ̄▽ ̄;))

真宵ちゃん成長しとる…28才か~
(お胸はお姉ちゃんのようにはいかなかったが)
でも仕草は変わってないし、トノサマン好きは相変わらずのようで癒されました
やっぱりなるほど君出るなら真宵ちゃんも出ないとね!

この感じだと続編出るなら次は心音ちゃんの成長話になるのかな?
と、勝手に思ってみたり。

woRksお茶会

2017.04.30.Sun.00:58
woRksお茶会いって参りました(2回目)
前回よりもさらに多い、32名の参加となり
座れる椅子が足りなくなるほどに盛況でした!
狭い会議室なので人口密度がヤバかった(笑)

基本、人見知りなのでいきなり初めてお会いした方に話しかけるとかはできなかったのですが
(人数多くて全員と話せないのもあるけど)
ちょっとずつでも広げていけたらいいかなと思います。

「れみのそうさくむら」チラシをミライストカフェさんに置かせて頂きました!
見かけたら宜しくお願いします♪

それから、麒麟児事務所のRioさんとコラボポストカードを作ることになりました!(^^)/
くまみちゃんと麒麟児、楽しみにしててください~

くまみちゃんグッズも何か作らなきゃですね…
何がいいのかなぁ…?

カレー!

2017.04.23.Sun.00:55

カレーセットが当たりました♪(*´∀`)
いつもよりリッチなレトルトカレー!
(いつもイオンの50円くらいのカレー食べているw)
カレー好きだから嬉しいです
大事に食べよう~

ネコ展inブリスベン

2017.04.13.Thu.19:45



現在オーストラリア ブリスベンにて開催中のPOP JAPAN『ネコが好き!』展が
日系移民者、日系在住者向けの新聞に掲載されました。
私も僭越ながら2作品展示しております。
私の絵でほんわかしていただけたら嬉しいです(*´∀`)
 | HOME |