パステル

2014.07.10.Thu.00:41

百均のパステルが良いということを聞いたので、早速ゲット!
200円(税込216円)でこんなに色が揃うなんて、お得だね!!

っていうか、百均すごいね!
クレヨンも、以前は12色だったのに24色に増えてるし!
水彩もアクリルも揃うし…!
お試しで始めるなら十分すぎるくらいです…

早速なんか描いてみますね~

2011.05.12.Thu.00:33

桜が咲いております♪
キレイです(^∀^)

わーい♪~ヽ(´▽`)/~♪

2011.04.28.Thu.12:53

ついに…ついに…念願のPCを購入しましたっ♪

ヤマダ電機で買ったのですが、プロバイダーの手先(?)に話しかけられまくって
多少トラウマになりましたが……(´Д`;

お絵描きしようと思ったのですが
以前使っていたフォトショをインストール出来ませんでした…
新しいバージョンを購入しなくては…(><;

PCで本格的にお絵描きはまだ先のようです…(;_;)

クリーナー

2010.03.24.Wed.14:13

マスキングインククリーナー

筆に固まってしまったマスキングインクを除去するための液体。
まだ使ったことはないけど
……………くさい(-_-;

ますき~ん

2010.03.21.Sun.01:41

水彩用マスキングインク

ご存じの方も多いと思いますが、水彩画に白抜きをするためのインクです。
彩色する前に、白抜きしたい部分に塗っておくのです。
乾くとゴムっぽくなります。
材料にゴムが入ってるから当たり前か…(-_-;
彩色終了後、消しゴムで取り除きます。

まだ使い始めたばかりで、どこにどう使ったら良いものか探り中です…。
「出来るだけ早く使いきって下さい」って書いてあるけど
そんなにいっぱい使わないし!
私の作品小さいし!
いっぱい描けって事なのか!?そうなのかっ!?(^^;)(;^^)
………頑張るよ~
 | HOME | Next »