らくがき~

2016.03.26.Sat.00:26
落書き3
(↑クリックで拡大)
液タブらくがき2発目~
水彩塗りやってみました。
色をなじませる作業が少し楽しいですね(^^)

アルミンぽいけど、アルミンじゃないですw

(使用ソフト・・・CLIPSTUDIO)

ミュシャ風塗り絵。

2013.08.16.Fri.01:47
241803331.jpg
(↑クリックで拡大)
ずっと放置してた塗り絵を完成させました。
ミュシャの作品をちら見しながら、
雰囲気を損なわない様、色使いに気をつけながら彩色したつもりです。

背景の幾何学模様(?)はなんかテキトーになってしまいました・・・
幾何学模様って描くのも見るのも苦手。
フリーハンド万歳!

(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8)

ぬりえ

2012.03.26.Mon.21:53
24180333.jpg
(↑クリックで拡大)
塗り絵をやってます。
・・・けど、完成する気がしません・・・
装飾がすごくて私の手に負えません~(><)

化粧がケバいオバサンになりつつある。
口紅ピンクすぎたかな?

(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8)

ぬりえ。

2012.02.29.Wed.00:01

妹が買ってきた「リリカルなのは 設定資料集」で塗り絵をやってみました。
ヴィータちゃんです。背景テキトーw
vita.jpg
(↑↓クリックで拡大)
名称未設定-2
・・・まだこんなにいっぱいお顔があるんですけどね・・・(^^;
設定資料集は全般的に塗り絵っぽくていいですね。

(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8)

かぐや姫(塗り絵)完成~

2012.01.06.Fri.21:16
22922851_20120106205743.jpg
(↑クリックで拡大)
ようやく彩色完了しました!
難しいけど楽しかった~。
頭の花、バラかと思っていたけど よく見たら椿でした。
少し色変更しました。

赤でまとめてみたつもりですが、まだバラつきがある気がします。
髪の紐が違うのかなぁ・・・(悩)
いじりすぎると分からなくなってくるのでここでやめておこう。

22922851-2_20120106205742.jpg
ついでにスモーク+キラキラ無しバージョンも(笑)
PCで彩色していると、やり直しがきく分
どの状態がベストなのか分からなくなりますね・・・。
アナログだと諦めがつくのですが。

(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8)
 | HOME | Next »