雪だるまん!

2009.12.18.Fri.13:27
hane-yuki-pvex.jpg
(↑クリックで拡大)
ヨウヘイ兄さんのブログ「輪郭線を辿る」にて
キリ番を踏んだので、恐る恐るリクエストを依頼してみたら
快く了承してくださりましたv

ハネっ娘ちゃん(オリキャラ)と雪だるまですv
表情が和む~(*´∀`*) 癒される~
本当にありがとうございましたっ!大事にします!


これからもっと寒くなりますね。
体調管理をしっかりしないとね!
新型インフルの事もあるし!
寝込み正月はイヤですからね~;

いただいちゃったv

2009.07.28.Tue.12:48
20090725163732825.jpg
(↑クリックで拡大します。)
フリーということで、ネモさんのブログから強奪してきました。
カワイイ水着の女の子が二人っ!!
イイ!実にイイのぅ~
・・・・・・・・オヤジか。

このデッサン力や色の塗り方に憧れます!!(>∀<)
オラに力を分けてくれ………!!

warara.y(わらら)さんから。

2009.04.08.Wed.15:35
ネウヤコ
(↑クリックで拡大します)
300HITを踏んだのでリクエストさせていただいちゃいました。
「療養中のネウロと言葉責めされつつ世話をやく弥子ちゃん」
・・・という無茶な難題に応えてくださいました。
(そんな変なお願いをする私も私だが・・・。)
本当にありがとうございました!
 | HOME |