空耳ネタ

2011.11.26.Sat.12:40
「リリカルなのは StrikerS」の空耳ネタ。
≪第7話 ホテルアグスタ≫より
敵が来た!出撃だ!変身だ!っていうシーンです。

名称未設定-2
「グラーフアイゼン!!」
名称未設定-3
「レヴァンティン!!」


afrac!!.jpg
「アフラック!!」(↑クリックで拡大します)

・・・だって、そう聞こえるんですもの!
この子達の武器はドイツ語で返事をするのですが、聞き慣れないから(・_・;)
たぶん「Set Up」的な事を言っているんだと思います。

ちなみにホントの画像はこっち↓
afrac.jpg

みっちゃん・・・?Part2

2009.09.07.Mon.11:57
みっちゃ~んv
(↑クリックで拡大)
前にモブログで掲載した「beautiful blue」ネモさんちのみっちゃん。
飾っていただけるということでちゃんとスキャンした画像をお届けしますv
はみ出しも少し修正しました。
・・・全然変わってねぇじゃん!というツッコミは止してねw

背景の血しぶきが顔や首にも飛んじゃってるけど
そこは修正するとかえって変になるかな~と思ってそのままにしてあります。
キラキラさせすぎないように、ハイライトは唇のみ。

修正に使った白のアクリルガッシュが固まりかけてた!
ヤバイなぁ・・・まだ絵の具残ってるのに・・・

(使用画材・・・修正にアクリルガッシュを使いました)

肥やし投下。二発目。

2009.08.28.Fri.13:15
桔梗部隊のコ行きます♪

解体マニア
解体大好きっコ。
初めて見たものでなければ3分以内に解体出来る。
でも組み立ては好きじゃない。
その腕を買われ、奇襲や暗殺をしやすいように
警報装置やトラップ、爆弾の解体・解除を任されることが多い。

いつも笑顔で人一倍責任感が強い。

・・・ってこれは桔梗部隊でいいのかな?
機械関係だから桔梗かな~と思ったので、そうしましたが・・・。
所属変えてくださっても構いません!
顔は即興なのでどこかで見たことある顔になってしまいました・・・><;

肥やし投下。

2009.08.27.Thu.12:32
「beautiful blue」ネモさんとpublic-enemyさんによる
創作「未来東京」の肥やし作りに参加していますv
今日と明日、2個投下しちゃいます。
らくがきに色付けただけですまぬ・・・;_;

撫子
幼い頃、白百合部隊に助けられた事がある。
その時の憧れから「乱花」に入隊。撫子部隊に配属される。

しかし、憧れと現実のギャップに思い悩む日々。
手足を失った子、強靱な肉体と治癒能力をもってしても助からなかった子・・・
たとえ助かったとしても再び戦場に送り出さなくてはならない事に
心苦しさを感じている。
こんな世の中だから口には出さないけれど、
誰も闘わなくていい時代が来ますように・・・と願っている。

趣味は手芸。

以前、こっそり投下した女の子を勝手に成長させてみました。
初期設定では桔梗部隊に所属する予定でしたが
イメージが固まらなかったので撫子部隊になりました。
肥やしになれば嬉しいですv

おおかみなんてこわくないっ

2009.06.08.Mon.12:42
グリゼリディス
(↑クリックで拡大)
Beautiful Blue」ネモさんのオリキャラです。
お待たせしてしまってすみません><
ネモさん、よろしければお持ち帰り下さい♪

童話を基調としたキャラクターに独自のセンスが加わってとても魅力的v
4コマ劇場もやっているよ♪
気になる方はリンクからどうぞ^^

それにしても森って難しい・・・。なかなか自然な感じが出ない・・・><
アクリルガッシュでひたすら点描、点描・・・。
あと猟銃、色々間違っているかと思われますがあまり突っ込まないでください・・・。
手に持っているリンゴは「いざとなったらぶつけてやるわよっ」という意気込みです。

コピックと透明水彩を組み合わせることが出来るのか??
・・・という実験を密かに行いました。・・・狼さんで。(あまり主張させたくなかったので)
一度インクが乗っている所なので定着の仕方がいつもと違いました。
かなり強力にくっつきます。後からぼかせない・・・!!
水彩とは思えない塗り心地でした。
でも使えないという事はないのでまたやるかも。
コピックだけだとどうしてもきつい表現になってしまうので。

(使用画材・・・コピックマルチライナー、コピック、アクリルガッシュ、透明水彩、色鉛筆)

続きを読むはネモさんから頂いたバトンです。
続きを読む "おおかみなんてこわくないっ"
 | HOME |