works33でます!

2017.01.25.Wed.23:51
告知記事で~す
C28jbL8VIAIlRAy.jpg
C28jcaPUkAAWjFP.jpg
works33出ます!
新作も作りました☆
くまみちゃんランタンポストカード 150円
くまみちゃん各種キーホルダー  600円
くまみちゃん缶バッジ(天使と悪魔2個セット)  300円

初めて発注というやつをやってみました。
結構簡単にできたのでよかった(^ω^)
色々面倒で大ロットにしか対応してないのかと思ってました。
クオリティにも満足です♪

小悪魔なくまみちゃんは必見です☆
わるいことしちゃうぞ~(たぶん突っつくだけw)

めりくり!くまみちゃん缶バッジ

2016.12.05.Mon.01:40
キャプチャ
BOOTHでくまみちゃんクリスマス缶バッジ販売してます☆
ツリーの飾りつけをしてます
うまくできるかな??

「くまみストア」
https://renga-house.booth.pm/

他、今までのポストカードを販売中です。

くま漫画

2013.12.12.Thu.00:24
今、漫画の講座に通っているのですが
学校主催のコンテストに応募用の4コマとイラストを考え中。

熊の4コマキャラ表とネーム(?)です。
うちにいらっしゃるぬいぐるみがモチーフです。
ストーリー追加したりしているのでつじつま合わないところとかあるかもしれませんが。
熊漫画0
↑キャラクター表。
熊漫画1
熊漫画2
熊漫画3
熊漫画4
たったの4ページしかありませんが・・・
一応、先生には面白いと言ってもらったのでこのまま進めようかと思います。

おひさ~

2010.08.16.Mon.14:19

シルヴィアさん、お久しぶりです♪
全然描いてあげられなくてゴメンよ…(;∀;)

昨日は誕生日だったけど、ケーキも何も無かったので
(…というのも、父親が体調崩してしまいまして…熱中症??夏バテ??)
どこかでケーキ食べて一人誕生日会でもするかな…

ハロウィ~ン!

2009.10.31.Sat.13:21
はろー
(↑クリックで拡大)
ハロウィン用に描いていたらくがきです。
すみません~><;色を付けている時間がなかった~!
ホントは別の紙に清書して彩色するつもりだったのに~!
許しておくれよ・・・orz

ハロウィンということで、オリキャラにコスプレさせてみました。
シルヴィアちゃんは言うまでもなく魔女ッ娘ですw
先生は吸血鬼、じいは悪魔。
そしてパパは何かというと、タロットカードの「吊された男」です。
たぶん娘に言われたんだよ。

「シルヴィア~wパパは何に変装すればいいかなぁ??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・吊された男・・・・」

って具合に。
パパ~~!!すっごい笑顔で吊されてるけど頭に血が上っちゃうよ!死んじゃうよ!

・・・・今日も平和ですねw
 | HOME | Next »