かわいいツーショット

2013.11.02.Sat.19:08
ツーショット!
ベンチに2匹座っているの発見!
可愛い2匹なので和むわ~~~

おいCオレンジ

2013.11.01.Fri.19:08
フルーツ
根気強く肥料を埋めまくっていたら、ついに!!
れんが村の木に「おいしいオレンジ」が実りましたっ!!
やった~~!
勿体ないので、部屋に飾ってあります。

そして・・・
根気強く肥料を買い続けていたら・・・
金のスコップ (1)
金のスコップ (3)
「金のスコップ」GETだぜ!!
これで金のなる木ができる~(まだやってないけど)

バースデー

2013.08.15.Thu.10:07
きみの誕生日
・・・ということで、私の誕生日です♪
ありがとう、とたけけ!!

昨日までは『るろ剣』の剣心と同い年でしたが
今日から『鋼錬』のマスタング大佐と同じ年齢です(笑)
あんなに国の将来とか考えてないダメ大人ですが
これからも何とか生きていきます~

虫取り

2013.08.13.Tue.00:16
そういえば・・・先日虫取り大会に出場しました。
前回はできなかったので、初参加です。
HNI_0003_20130811001529315.jpg
「カメヤマさん」ってカメレオンだったのね。
名前だけ知ってたけど、ずっと亀なのかと思ってた・・・。

HNI_0004_2013081100153152d.jpg
ただ、大きいのを採るだけじゃダメなのね!
分かりました!!

HNI_0006_20130811001533260.jpg
HNI_0007_20130811001534826.jpg
ほめられました!!っていうか、ウットリしてる?!

HNI_0008_2013081100153625a.jpg
HNI_0009_201308110016406ff.jpg
蝶々にスリスリしたら鱗粉が付きますよ!おじさん!

HNI_0010_20130811001643340.jpg
高ポイント!やった♪

HNI_0011_20130811001644fb1.jpg
(食べる気だ・・・絶対食べる気だ・・・!!)

HNI_0012_201308110016462b5.jpg
HNI_0013_20130811001648657.jpg
(やっぱ食べたんだな!?)

HNI_0014_20130811001718414.jpg
1位になりました!やった~!
シャッターのタイミングが合わず、変な顔ですみません(笑)

仕掛け

2013.08.12.Mon.23:59
仕掛け
そういえば・・・
「和風な時計」って、仕掛け時計なんですね!!
設置してたのにずっと気づかなかった~

時刻が0分ジャストになると、扉から人形が出てきて
「いよっ!」(だったかな?)・・・と掛け声をあげて、去っていきます。
ほんとに一瞬でした・・・初めて見たときはビックリしました。
 | HOME | Next »