アニエスちゃん

2015.04.04.Sat.00:39
あにえす
(↑クリックで拡大)
友人から、「祈祷衣のエロいアニエスちゃんを!」とリクエストいただいたので
描いてみました。
一応資料とか見ながら描いたのですが間違ってたらすみません。
背景を考えていなかったのでよく分からない感じになってしまいましたが・・・
まぁいいか(笑)

『ブレイブリーデフォルト』というゲームの巫女さんの正装なのですが、
背中が大胆に開いていてセクシー。
太もももしっかり出てるし!・・・・・・いいですね!

新作も楽しみです♪(体験版進めなきゃ・・・)

(使用画材・・・透明水彩、アクリルガッシュ)

年末年始もブレイブリー

2014.12.11.Thu.01:08
ブレイブ
(↑クリックで拡大)
『ブレイブリーデフォルト』というゲームの
「年末年始もブレイブリー2015」のために描いたイラスト。
往復はがきにコメント書いて送ったら、年賀状が届くというキャンペーンです。
(本当は喪中なんだけど。。。キャンペーンだし、仕方がないよね)

女性2人組にセクシーな恰好をしていただきました(笑)
リングアベルが注文してた服をティズが取りに行ったらこんな服だった!
そして文句言いながらちゃっかり着用しているイデアとアニエス(^^)
・・・っていうシチュエーションにしてみました。

続編の体験版も配信されたし、これからも楽しみなブレイブリーですね!!

(使用画材・・・コピックマルチライナー、コピック、アクリルガッシュ、色鉛筆)

NANOHA

2011.08.19.Fri.16:03
nanoha.jpg
(↑クリックで拡大)
「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st」のエンディング画像を引っ張ってきて
自分で色付けしました~!
線画のトレースもペンタブで地道にやりました。
他人の絵をトレースするのって難しいです。
でも彩色は塗り絵みたいで面白かったw

なのはちゃんの髪の毛が結構いい感じに仕上がったのではないかと思います。
・・・フェイトちゃんは長髪なので死にかけましたけど。
ま、まだ終わらないのかぁ~・・・みたいな。

妹に見せたら「立体的だのぅ」と言われた。
そうなのか?
描き込むの好きだしなぁ。描いているとそうなってしまうのかなぁ。
線画を表示させなくてもそれなりに見られるようには描き込んでいるつもりです。

(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8.0)

ハク様

2011.01.08.Sat.19:27

昨日『千と千尋の神隠し』を放映していたので…。
我流ハク様ですが、なんか違うよ~(T-T)
美少年じゃないっ!!
ということで、テキトーに笑わせてみた…アハハハハ

「神隠し」ということですが、現実世界ではどのくらいの時間が経過しているのでしょうね…??
1週間?1ヶ月?1年?
家族のその後が気になります…v
お父さんは会社を無断欠勤、千尋は学校に行ってない……
不審に思った周囲の人や親戚から捜索願いが出され…
周囲の心配をよそにひょっこり現れたものの
両親はその間の記憶が無く、娘は(親が豚になったとか)支離滅裂な話をしている…
……といった感じでしょうか??

夢が無くてすみませ~ん(><;
まぁ、周りがどうであろうと千尋は逞しく生きていくでしょうね。

(使用画材…コピックマルチライナー、透明水彩)

エデン

2010.12.28.Tue.13:38

『東のエデン』のヒロイン森美 咲ちゃん………のつもり。
う~ん…。なんか目が違う気がする…。

『ハチミツとクローバー』羽海野 チカさんがキャラクターデザインしたというアニメです。
DVD三巻まで見終わりました。
結構面白いです♪キャラクター可愛いしw

続きを見たいけど、気軽に行ける距離じゃないからなぁ…レンタル店。
これだから田舎は。
TSUTAYAはポスト返却出来るのが良いですねw(^^)

(使用画材…色鉛筆、透明水彩)
 | HOME | Next »