ブレイブリーデフォルトカフェ

2015.01.20.Tue.02:25
さっき初めて知った!
「ブレイブリーデフォルト」のコラボカフェが2月8日まで期間限定でOPENしているそうな!
原画展示も見たいし、限定メニューも頼みたい!
オリジナルカクテルもラテアートカプチーノも飲みたい!!
い、行きたい!!・・・・・・けど行けない(´;ω;`)東京!!

「年末年始もブレイブリー2015」で応募されたハガキから62点チョイスされて
展示されているそうなのですが・・・
キャプチャ
HP拝見したらもしかして、これは私が応募したハガキ!?
いや、見間違えるはずがないっ! たぶん私のだ!
だ、誰か代わりに見てきてください~~ヽ(´▽`)/
ホントは私が直に見に行きたいのですが・・・・・!!
選んでくれてありがとう!浅野P!!感謝☆彡

↓コラボカフェHP↓
http://www.jp.square-enix.com/artnia/BRAVELY/#genga
コメント
お久しぶりです
[壁]_・)チラッ...

ブログではものすごくお久しぶりです。えむです!

ブレイブリーディフォルトのコラボカフェで展示されててすごいねi-234i-197
イラスト、めっちゃ(エロ)可愛くて最高ですi-178
アニエスちゃんのスカート丈が、もはやスカートの役目をはたしていない・・・i-237

ウチもコラボカフェ行きたいです・・・i-183
ポストカードほしい・・・i-238原画見たい・・・。
LCCの飛行機で弾丸東京旅行・・・行っちゃう?(笑i-278

あ、そういえば、ブレイブリーセカンドは買うんでしょうか?
Re: お久しぶりです
> えむさん

お久しぶり!(inブログ)

画像半分切れてるけど、たぶん俺のだと思いますv-433
こんな風にイベントで展示されると思ってなかったから、
頑張って描いてよかった!!v-411
アニエスちゃんのセクシーボディに気合い入ってます(笑)v-345

コラボカフェめっちゃ行きたい~
弾丸旅行いいね!!行っちゃう??(笑)
冬だから天気とか心配だけど行きたいv-233

セカンドは買うつもりです(*^_^*)
音ゲーにうつつを抜かしているので 体験版、最初の方しか進んでないけど(~_~;)v-356

管理者のみに表示