worksお茶会いってきたよ

2017.03.21.Tue.23:33
画像なくてごめんね(つд⊂)
創作交流会worksのお茶会に参加してきました。
イベントには2回くらいでたけど、お茶会は初参加です。
人見知りだし正直そわそわしてたんですが(しかも過去最高人数!)
近くに座っていた方と猫カフェの話とか作品見せ合ったりとか
とても楽しかったです。
生の切り絵見れたし!
製本の話はとてもためになります。
今度イラスト集作ってみたいなぁ。

れみむらの村長はみんなにフライヤー配って回ってました。
お仕事お疲れ様です!私はこんなにくつろいでいて良いのだろうかと思いつつ(´・ω・`)
自分の絵をフライヤーにしてもらって嬉しいです。
見てもらってこその作品です。

解散後はれみむら企画会議。
5~6人だったからカフェ難民と化して街をウロウロしてましたが・・・
大人数入れるカフェってあんまりないのね(´;ω;`)
ペタフェスさんと連動企画が立ち上がり、いい感じではないでしょうか!
乞うご期待!
コメント

管理者のみに表示