woRksお茶会

2017.04.30.Sun.00:58
woRksお茶会いって参りました(2回目)
前回よりもさらに多い、32名の参加となり
座れる椅子が足りなくなるほどに盛況でした!
狭い会議室なので人口密度がヤバかった(笑)

基本、人見知りなのでいきなり初めてお会いした方に話しかけるとかはできなかったのですが
(人数多くて全員と話せないのもあるけど)
ちょっとずつでも広げていけたらいいかなと思います。

「れみのそうさくむら」チラシをミライストカフェさんに置かせて頂きました!
見かけたら宜しくお願いします♪

それから、麒麟児事務所のRioさんとコラボポストカードを作ることになりました!(^^)/
くまみちゃんと麒麟児、楽しみにしててください~

くまみちゃんグッズも何か作らなきゃですね…
何がいいのかなぁ…?
コメント

管理者のみに表示