おしながき

2017.06.06.Tue.23:00
おしながき
woRks34、北海道コミティアのお品書きを作ってみました。
っていうか、初めて作ったのですが・・・どうでしょうか(^_^;)

今回はいつもより新作多めです
麒麟児事務所さんとのコラボポストカードが目玉でしょうか!

くまみ寿司シールは好きなネタを選べますので、
極端な話、まぐろ8枚とかやっちゃってもいいんですよ(笑)
寿司桶はポストカードになっています。
貼って遊んで、誰かに送っても良いし、
寿司桶とシールを別のところで使っていただいても良いですよ!

ちなみにこれは+Pにも出す予定ですが
シールの数は5枚ほどに減りますし、寿司ネタは自分で選べません。

ぜひくまみストアをよろしくお願いします!
コメント

管理者のみに表示