クリスマス絵・完成

2012.10.29.Mon.17:33
なんとか締め切り前に2枚とも完成させることができました!
よかったよかった。(クリックで拡大)
くりすまねこ
プレゼントボックスの中を奥行きのある絵にしたかったのですが、
なかなか難しくて、結構ごちゃごちゃした感じになってしまいました。
色々詰め込みすぎた・・・。
来場者の中でクリスマスツリーなどに気が付いてくれる人はいるのだろうか?
背景は割とうまくいったので、そこだけはお気に入りです。
(使用画材・・・コピックマルチライナー、透明水彩、アクリルガッシュ、Photoshop Elements 8)

シャンパングラス
背景色を若干明るくしました。
「気持ち悪い」と思っていた泡も、
レイヤーモードを変えてみたらイイ感じのが出来たのでよかった。
この文字のフォント名知らないけど「t」の字が十字架に見えたので即・採用♪
(使用ソフト・・・Photoshop Elements 8)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
なんとか締め切り前に2枚とも完成させることができました!よかったよかった。(クリックで拡大)プレゼン