ありがとうございました(^^)

2017.06.28.Wed.10:03

6月10日woRks、25日北ティア
サークル参加してまいりました!

挙動不審でご迷惑おかけしてしまったかもしれませんが、
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました!

新作「くまみ寿司」好評でとても嬉しい限りです(*^^*)
シール、楽しんでいただけたでしょうか!
原画も2枚お嫁にいきました!

次は8月開催の+P12ですね
今回は光の絵描き國重奈穂さんと共同で出展しています。
麒麟児&くまみコラボポスカも出展します!
スペースNo.02でお待ちしております!

告知

2017.06.25.Sun.15:00
今のところ参加が確定しているイベントです
「くまみストア」で参加します☆
とりあえず・・・6/25までトップに置いておきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
the woRks original 34
2017年6月10日(土)
15:00~19:00
札幌市民ホール2F
第1・2会議室  入場料 300円

パンフレットおまけ漫画担当しました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道コミティア6
2017年6月25日(日)
11:00~15:00
ホテルさっぽろ芸文館3Fロイヤルホール  入場料500円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリジナルポストカード展「+P12」
2017年8月4日(金)~2017年8月13日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール  入場無料

おしながき

2017.06.06.Tue.23:00
おしながき
woRks34、北海道コミティアのお品書きを作ってみました。
っていうか、初めて作ったのですが・・・どうでしょうか(^_^;)

今回はいつもより新作多めです
麒麟児事務所さんとのコラボポストカードが目玉でしょうか!

くまみ寿司シールは好きなネタを選べますので、
極端な話、まぐろ8枚とかやっちゃってもいいんですよ(笑)
寿司桶はポストカードになっています。
貼って遊んで、誰かに送っても良いし、
寿司桶とシールを別のところで使っていただいても良いですよ!

ちなみにこれは+Pにも出す予定ですが
シールの数は5枚ほどに減りますし、寿司ネタは自分で選べません。

ぜひくまみストアをよろしくお願いします!

恋と猫としっかりもの

2017.05.12.Fri.12:15
0.jpg
委託販売していただいております雑貨屋さん
「恋と猫としっかりもの」様でオリジナルキーホルダー発売となりました!
白猫ちゃんとトラ猫ちゃんの恋の御守り♪
イラスト担当させていただきました。
気軽につけていただけたら嬉しいです(´∀`)

1_20170510001545823.jpg
こちらのスペースには「恋猫日記」という書き込みノートが置かれています。
ちょっとした恋や結婚の悩み、書いてみませんか?
店主さんがお返事を書いてくれます
少しだけ心が軽くなるかもしれません\(^o^)/

恋と猫としっかりもの

〒064-0801 札幌市中央区南1条西24丁目
カーニバルビル1階<裏参道>
<open> 12:00〜19:00
<close>火曜日・第3水曜日

逆転裁判6

2017.04.30.Sun.19:30

逆転裁判6プレイした~!

正直、舞台は外国なの?どうなの?
とか思ってたのですが結構面白かったです(^^)
御霊の託宣が、少し難しく思いましたが。
(詰まったら攻略サイトみてました…( ̄▽ ̄;))

真宵ちゃん成長しとる…28才か~
(お胸はお姉ちゃんのようにはいかなかったが)
でも仕草は変わってないし、トノサマン好きは相変わらずのようで癒されました
やっぱりなるほど君出るなら真宵ちゃんも出ないとね!

この感じだと続編出るなら次は心音ちゃんの成長話になるのかな?
と、勝手に思ってみたり。
« Prev | HOME | Next »